2019年03月10日

◆恋したいなら挑戦する事も大切だよ

話は変わるけど、恋人ができて共同生活を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと今は気をつけているつもり。
そうかー、今後のことは誰にもわかりません。

それはさておき、恋に年格好は関係ないと言うけれど、齢があまりに合わない男女カップルはNGでしょ。
今度の恋愛経験では念入りに間違いなくモノにしたいから頑張るよ。

希望を高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。
ブライダルなんかイメージしちゃうと十分モチベーションが高まるなあ。
わたしって単純ね。
ちなみに結婚依存症とかになってしまったら大変なことだけど、あたしはわりに大丈夫よ。
そもそも女ごころのわかる男にはなぜか好意がもてるね。
たとえ好きでなくても。





同じカテゴリー(日記)の記事
 適度なエクササイズは産後の方にも大事な理由 (2019-04-07 00:11)
 肥満の原因は食べ物だけ? (2019-02-23 00:30)
 おススメの妊娠中のシェイプアップは何でしょうか (2019-02-05 20:57)
 知ってました?良い化粧品の使用をキープ (2019-01-23 13:37)
 太っちょにならない食べものは何かあるの? (2019-01-10 11:05)
 飲み会で愛嬌をアピールしないと (2018-12-25 15:59)

Posted by ココネ at 20:36│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。