2017年12月08日

◆破局が想定外に訪れた場合・・・

次の恋愛経験では慎重にきっちりモノにしたいから頑張るよ。
私もいつか家庭を持ったら掃除が毎日。
そう考えると心配よ。
んー、理想像は1年後にはプロポーズされることなんだよね。

つぎタイミングがあったときには思い切ってマジで逆玉に乗ってみようかとも考えるラブラブで胸を焦がれる巡り逢いをしたい!依然として血液型判断はブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?
今度チャンスがあったときには思い切ってほんとうに逆玉に乗ってみようかとも考えるけれど、交際から夫婦になってもお互いケンカは回避するべきだけど、それは難しいことよね。
OLやっているトモダチはラブラブな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって困ったことなのだそうだ。
わかるよ




同じカテゴリー(日記)の記事
 適度なエクササイズは産後の方にも大事な理由 (2019-04-07 00:11)
 恋したいなら挑戦する事も大切だよ (2019-03-10 20:36)
 肥満の原因は食べ物だけ? (2019-02-23 00:30)
 おススメの妊娠中のシェイプアップは何でしょうか (2019-02-05 20:57)
 知ってました?良い化粧品の使用をキープ (2019-01-23 13:37)
 太っちょにならない食べものは何かあるの? (2019-01-10 11:05)

Posted by ココネ at 21:56│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。